ひなとくんの毎日

0歳の男の子、ひなとくんの毎日を綴ります✐☡

じいじとばあばが来ました⸝ 𖤐

パパの足と息子くんの足

 

こんばんは🌝

 

何気ないお写真も、ちっちゃくて可愛くて、たくさん撮ってしまいます·͜·

 

✐☡

 

さて今日は、じいじとばあばが里帰りぶりに、我が家に訪問しました!

もちろん、ひなとに会いに·͜·🤍

 

私は出産して1ヶ月は、実家にお世話になっていました。

ひなくん🐻‍❄️の1ヶ月健診が終わって、主人がお家でお世話のフォローをできるようになったタイミングで、我が家に帰ってきた!とゆう形です ✌︎

 

実家にいた時は、本当に両親にお世話になった〜〜。

なのに私は初めての育児で上手くいかなかったり、心の余裕が持てなくて、とんでもなく毎日ピリピリしていました ... ⚡️

本当に私にも息子にも優しく接してくれていた両親に、申し訳なかったです ...  𓀡 

 

 

そんな大恩人(笑)の両親が久しぶりに、ひなくん🐻‍❄️に会いにきたのが、私はとても嬉しかったです·͜·

 

久しぶりの再会で、体重も増えて力士ばりに大きくなった息子の姿を見て

「 大きい〜!会いたかったよ〜! 」

と2人共メロメロ🤍になっていました(笑)会えてよかった·͜·

車で10分くらいの距離に実家があるから、いつでも会えるんだけどね🤫

 

変わるがわる抱っこしたり、丁度ミルク🍼の時間だったのでお願いしたり、と久しぶりの孫との幸せなひととき𓂃𓈒𓏸 を過ごしてくれました⸝ 𖤐

 

早く色々なところにお出かけしたいなあ〜🩵

 

 

ちなみに、ひなとくん🐻‍❄️はうんちが出にくい子なんですが、なぜかじいじが抱っこすると高確率でうんちをします💩

昨日も、またうんちが出てなかったのですが、今日じいじが抱っこしたせいか、抱っこ後すぐにもりもりのうんちをしてくれました(笑)

 

じいじにもばあばにも愛されて、毎日すくすくと育ってくれています·͜·🤍